片翼の放浪者 【キャラ紹介】Idavoll【男垢】 忍者ブログ
ラグナロクオンライン、ワールド2:Idavollサーバーでまったり狩りしてるギロチンクロスな人。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ再開&キャラを大勢リメイクしたので、過去にアップロードした紹介物は撤去しました。
 創作キャラから名前を取っているので、もしツイッターなどで見覚えあったらスルーorそろりと声かけてくださいな。多分お名前を仰って頂ければ、すぐに分かると思います。

 というわけで、続きに格納しておきまっするまっする!








【メイン…?】ハイド・チェンバーズ

 ギロチンクロス。元「ハリオス=キルファ」。Agi>Str>Dex、二刀流メイン。
 クリティカルタイプのアサシンだったものの、中途半端なステータスの振り方をしていたためリメイク→1ヶ月弱で転生を果たした子。
 今では中の人が二刀流に目覚めてしまったので、何だかんだで一番装備や時間がかかってる分、他のキャラでキツイ狩場に出かける場合は彼で行きます。
 スリッパ先生あざーっす!^p^


【2】ツクヨミ・ワイズマン

 チェイサー。前に作ってた子も気に入らなくて作り直した子。短剣パッシブ型。
 アサクロ・ギロクロ楽しい!ヒャッハー!なんて言ってるかたわら、ちまちまレベル上げて転生まで何とかこぎつけました。
 ただ、シャドウチェイサーになっても取りたいスキルがなくて、やる気が下がり気味。今のところ、大魔法盗んで習得して狩れるようにIntを少々振った。

【3】イシュド

 ブラックスミス。転生する目的ではないので、将来的にはホワイトスミスで終わるかも。
 主にお財布係として動かしてます。現在グレイトネイチャより各属性のコンバーターをメインにカートを詰めて、プロンテラ南部で売ってます。
 ベレー(緑色のアレです)を被らせたら存外に似合ったので、「ベレー本舗」というギルドを立ち上げて目立つようにしています。

【4】サーク・ウィンズベル

 2人目のブラックスミス。最終的にはメカニックまで育てるつもり。
 お財布?ナニソレ?じゃないですが、若干金欠気味のガチムチ青年。こう見ると若干女好き感が否めない(頭抱え)
 転生してからどこ行こうか迷ってる子。「とりあえずセージワーム行こうぜ」

【4】シェルブイリ→イブキ・ヴァレンス

 コンバーター製造オンリーで創った教授。AS・DC型につき、I>Aタイプ。
 バカばっかり(※Int1)な他のキャラとは違って唯一のIntキャラのため、たまに中の人が憂さ晴らしで土精さんを(規制)とか(規制)とか(奇声)とかしてるらしい。
 これもその内セージワームでボコボコにしたいなーと思ってる。
 教授に転職した直後、レベル上げに協力してくれた方々がPTに居るにも拘らず「キエエエアアアアアもええええええええ!!」と叫んだよ中の人。

【5】リーバー・ゼオルディス

 元「ルヴァード・コウレン」。殴りプリ(Agi>Str>Dex)から、クジでディバインセットを引き当てて以来、ターンアンデッド型に切り替えた。
 支援タイプで育てていたキャラがソロ性能最悪パターンだったので、潔くリメイク。防具は使い回せるものが多かったので、武器を充実させてあげたいところです。
 こいつだけはゴッドイーターの主人公にさせたこともありますwww 元々口が悪い聖職者だったのに、気が付けば熱血フラグまで入りました。
 アークビショップになったら支援タイプに転向します。誰かレベル上げ手伝ってv

【6】ブライス・カッシング

 僅か3日ほどで転生したキャラ1。恐らく彼が(手持ちのキャラの中で)最短記録です。
 槍型・Agiタイプ。SSではいませんがドラゴン騎乗スキルあり、将来的にはルーンスキルも取りたい……どっかしら折り合い付けて諦めなければならないけど。

【7】アスコット・ハークモア

 Agi・槍型ロイヤルガード。Vit?ナニソレオイシイノ?(吐血)
 クルセ・パラディンにあったマントがなくなってションボリしてたのですが、ペコペコの代わりにグリフォン乗れるよーと聞いて早速乗ったら萌えました。ずるい。あざとい。

【8】ラデク・カリバーン

 主に師匠からグレイトネイチャを巻き上げる担当チャンプ(ヒドイ)
 モンク要素どこいったっていうね。うちのモンク系は欲まみれでいいよ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 35  34  33  32  31  30  29  28 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/01 ハリー]
[03/14 もも]
[03/10 ハリー]
[03/04 壁|・ω・)]
[03/03 ハリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ハリー
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/26
自己紹介:
ROのSaraサーバーにて活動するプレイヤー。
かれこれ4年くらいプレイしているのに未転生w
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]