片翼の放浪者 【!】お知らせ【移転します】 忍者ブログ
ラグナロクオンライン、ワールド2:Idavollサーバーでまったり狩りしてるギロチンクロスな人。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 前々から移転したいなーなんて思ってうろちょろしていたのですが!
 やっと目途が立ったのでお知らせします。

 先生! 移転します! 【新】片翼の放浪者はこちら

 まだハイド→リーバー→サークくらいしか放り込んでないんだけど、おいおい追加していきまっせ。1日じゃ無理ゲー。せめて350日くらいお休みくれ(フラグ)

 ちょっとした近況。
 まさかリアル母上が手の骨折→リアル祖母すり傷&打撲→ぎっくり腰→脚骨折→入院手術、なんていう怪我の1年でした。
 しかも怪我にまみれたのは俺じゃないし。発端は俺のインフルのような気がしてならないけど。
 今年もあと1ヶ月ちょい、ドタバタ忙しさに拍車がかかると思うので、みなさま本ッッ当に!気を付けて!



 あと1年強(だいたい2年くらい)毎日使ってた眼鏡の部品が外れたので、こりゃあ買い直しかなぁ……なんて思ってたわけですが。
 合間をぬって戦国無双4なんてやってたんすわ。物の見事に信之さんにハマり、清正公にホイホイ釣られる始末だけど、こんなの見つけたんですわ。

 眼鏡市場×戦国無双4コラボレーション 特設サイト

 あ……ああぁ……!!!!
 ぎゃっごいいいいいいいいい!!!! 眼鏡かけた無双キャラは本当に卑怯だよ公式さん。

 次の日、信之さん目当てで買いに走ったバカ1人。
 (そして売り切れていて泣く泣く清正公にした人)(好きだからいいけどな!)

 ポスターも貰ったし、しばらく広げて眺めることにします。眼福。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 35  34  33  32  31  30 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/01 ハリー]
[03/14 もも]
[03/10 ハリー]
[03/04 壁|・ω・)]
[03/03 ハリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ハリー
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/26
自己紹介:
ROのSaraサーバーにて活動するプレイヤー。
かれこれ4年くらいプレイしているのに未転生w
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]