片翼の放浪者 キャラを色々作っては 忍者ブログ
ラグナロクオンライン、ワールド2:Idavollサーバーでまったり狩りしてるギロチンクロスな人。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回廃人に近いプレイ時間と成長具合をリア友に指摘される中の人です。どうも。
 まさかノビから90代半ばまで6h少々で行くとは思わないよ! そう思うと、昔と比べて本当に上がりやすくなったよねェ。
 ……相変わらずマジシャン系は成長していませんが。何アレ。何なんだ難しいのは。

 先日(9月3日)にIdavoll鯖の伊豆夜市が、8周年を迎えたそうです。
Idavollサーバー伊豆夜市・祝8周年!

 休止前、蚤の市よりよく足を運んでいた伊豆夜市。いつの間にこんなに長寿になっていて凄いなぁ、こんなに長続きしてるとはって思いましたね。うちは最前列・左側に居る教授で後半、主催者さんの誤爆を眺めて大爆笑する係でした。
 主催者さん直々にサイコロ振って目を争うゲーム(主催者さんvs参加者1名のタイマン勝負)や、古いカード帳を使った予想当てなど、久々にまったりとしたイベントに参加できて癒されましたv
 まさか主催者さんの誤爆が面白くて紅茶を3回も噴き出しかけるリアル事故を起こすとは思いもよりませんでしたが。

 毎週やっているという事なので、時間があいたら、また参加しようと思います。
 それまでに在庫もっとこうね俺。

【余談】
 カード帳の中身当ての最中、武器や防具に挿した後の名前について色々話が盛り上がりました。
 (当時リーバーを動かしていました俺)


 これぞまさしく「公式が病気」シリーズですか…そんなわけないですよねガンホーさん……(笑)
 うまいことジェントルタッチ フィンガーなんて作った方がいて「持ってこよう」とccされたら、しばらくして「売れてた(´・ω・`)」と戻ってこられました。
 何で作ったんですか先生www


 そしてセージを作り直したので、これから編集に向かいます。→編集終わりました。男垢の方に+2 +3でした。
 その最中、ネペンテスって経験値美味しくないか?って知り合いに言われ、一緒に公平飛び狩りに向かいました。



 そもそも異世界クエ後のモンスターの知識皆無だし、ネペンテスってマンドラゴラの亜種っぽい外見なんて知らなかったとはいえ、4体も密集してれば気持ち悪いwww
 思わずss取ってしまったわ。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 35  34  33  32  31  30  29 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/01 ハリー]
[03/14 もも]
[03/10 ハリー]
[03/04 壁|・ω・)]
[03/03 ハリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ハリー
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/26
自己紹介:
ROのSaraサーバーにて活動するプレイヤー。
かれこれ4年くらいプレイしているのに未転生w
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]