片翼の放浪者 放浪記録 忍者ブログ
ラグナロクオンライン、ワールド2:Idavollサーバーでまったり狩りしてるギロチンクロスな人。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 えー、「約2ヶ月何やってんの!」「早速ブログあいてんじゃねーかwww」って言われてもおかしくはないんだけどさ。

 転生しました(アサシンとローグ2キャラとも)
 (そして、つい先程ハイシーフ→チェイサーの転職が終わりました^p^)

 あ、そうそう。以前からのお知り合いの方には言ってなかったんだけど、アサシンとローグはキャラを作り直しました。
 確かに思い入れのあるキャラだったんだけど(特にアサシンはいっぱいクエストやった)、色々考えるよりサッパリとしたかったんです。

 続きからローグ→チェイサーのログ……?
 まぁ備忘録みたいな感じで残しておきますw




PR

 そういや経験値テーブルが見直されて、転生までめっちゃ早くなったんだってね!
 っていうことで、長男坊のアサシンの装備を見直さなきゃね。どうせなら火付与で――

(倉庫を開く)

「+8TCJ」(※トリプルクリティカルジュル:ソルジャースケルトンc3枚挿し)
「+8Tハロウドジュル」(※サンタポリンc3枚挿し)
(以下略)

 ……カタールアサシン(特にクリアサ)目指してたっけね俺。よくよく見ればステータスも中途半端に振ってるYO。
 頭抱えること10分少々。ステータスもスキルも振り直すことにしてジュノーの催眠術師のもとへ。無事に短剣二刀流アサシンへと転生!

 と、ここまでは大丈夫でした。
 その後俺の誕生日祝いがてら一人旅に行ってきたら、どうも原因菌をもらってきたらしくインフルB型に掛かるリアル俺氏。
 初期症状が咳とのどの痛みだけだったから油断してましたわ。あ、今は無事に熱も下がって、今週末から仕事に復帰します。おうふ。

 が。普段から3食きっちり食べる癖がついている所為か、咳込むことはあるけど起きてられるよ!
 こんなこと言ってたらリア友に「病人だから早よ寝ろwwwwww」「ROやってる場合ちゃうwwwwww」なんて言われた。だって布団の中に入ってるだけだと暇なんだもの。

 そして今回はじめて「らぐ缶」とやらを引いてみたのだ。

スパルタすぎるwww

 光哉おっちゃん(違)の所持金1kzちょい持ってたまま、間違ってキャラクターを削除してしまいました(アホ)

 で、やっとログインしたんだからと思った時に丁度、アカデミーシークレットストーリー3話、4話実装。
 これはやらないわけないだろ。とばかりに喜び勇んでプリで突貫。

 オーディン神殿でポイントをこなした後。


へ!?

 ( д )  ゜゜!?

ちょwwwwwwwwwww

 無理無理無理無理wwwwwwwwww
 JOB補正いれてVit1桁な俺に耐えられる訳ないだろwwwwww

 洗礼受けて死んだけど、経験値貰ってプラスになったし、何より

 初 め て ラ ン ド グ リ ス ゴ ー ス ト と 対 面

 したからおk!

 いつの間にか3ヶ月も経っててビックリ。
 課金切れて2ヵ月もログインできなくて、ネタもヘッタクレもねぇ。。

 なので唯一加工してあったSSをうpしてみました。
 宣言通り、五男坊とペコの珍道中だぜ!

HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/01 ハリー]
[03/14 もも]
[03/10 ハリー]
[03/04 壁|・ω・)]
[03/03 ハリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ハリー
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/26
自己紹介:
ROのSaraサーバーにて活動するプレイヤー。
かれこれ4年くらいプレイしているのに未転生w
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]