片翼の放浪者 さて。 忍者ブログ
ラグナロクオンライン、ワールド2:Idavollサーバーでまったり狩りしてるギロチンクロスな人。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 キャラ紹介やらリンク、ギルド概要などでシリアスになったので。
 いっちょここから俺の本領発揮と行かせてもらいたく。

 重いかもしれないので、続きに格納しときます。
 (09/06/10 文章や画像の位置を訂正)


 ある日、今の騎士@剣士時代のJOBを稼ぎに+姿を見せるついでに天津に寄った。
 丁度そこには友達である桃蓮たんと養子BSのパパン(チェイサー)が居たのだが・・

ポッターとひっかけ。

 ちょwwwwwww俺がスープだとwwwwwwww
 流石に何でやねんと突っ込んだ直後、こんなことになりました。

これは俺じゃなくても怒るわw

 オカンであるママンの鉄拳・カートレボリューションを食らったパパでした。
 (そして俺はひたすら傍観w)

 さらにはオカンも爆走。

みwwwwww

 あんま変わってねぇよママンwwww
 しかもたけぇよ!!

+++

 そして後日。
 FPを習得してるWIZさんがログインしてFPをいくつか設置して遊んでました。

 流石はネタが大好物な俺。見逃す手はありません。

ホールインワーン!

 ホーッル・インッ・ワーーン!
 隣に居たリア友に「ばかすwwwwwww」なんて笑われましたが。

+++

 さらに後日。
 ペットのモチリンをつれて天津をうろうろ。

・・・ナニコレw

 何故か横一列に並んだ。
 しかも、うちのモチリンの名前が「勇者お餅様」なので、途中から

某人:じゃあ俺、○○になる!

 と宣言し始めました。
 くわえてネタスキーな皆さん、便乗し始めます。

某人:じゃあ俺、××~
某人:じゃあ私は~・・・

 なんて束の間。
 そこで俺が宣言したのが

俺:じゃあ俺、セーブクリスタルになる!
某人:FFwwwww

 しばらく、このネタで遊んでいた俺たちだった・w・

 そんな中、桃たんのローグから手厳しい愛が。

ちょwwひどww
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
よく見るんだ!あのチャットは俺じゃない!
ママンだぞおおおお
壁|・ω・) 2009/03/04 19:53 編集
……あれ?
まじかああああ普通にパパだと思ったぁぁぁorz


見間違いサーセンorz
ハリー 2009/03/10 12:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 29  28  16  15  14  13  12  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/01 ハリー]
[03/14 もも]
[03/10 ハリー]
[03/04 壁|・ω・)]
[03/03 ハリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ハリー
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/26
自己紹介:
ROのSaraサーバーにて活動するプレイヤー。
かれこれ4年くらいプレイしているのに未転生w
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]