片翼の放浪者 忍者ブログ
ラグナロクオンライン、ワールド2:Idavollサーバーでまったり狩りしてるギロチンクロスな人。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 カー君と呼ばれるようになった五男坊。
 まだまだJOBがあがる育ち盛りですが、移動速度増加スキルがないので、どうしても通常歩行では遅く感じるお年頃。

 ペコペコに乗りたいと思ってプロの騎士団に行く。
 担当NPCに言われるまで、前提条件のライディングをまだとっていないことに気付く俺って終わってる・・・!

 でもやっぱり諦めきれない俺。
 所属するギルドで「ペコ乗りたかったのにスキル取ってなかったorz」とチャットでいうと、何と

 ペットのペコペコ頂きました。(あざぁぁぁぁっす!!!)

 孵化機で早速出してやると、丁度俺の喉元に奴の口が来たので。

ちょっと食べてみた。

 ガブガブガブガb(ry
 (お前仮にも元親の前で・・・!)

 もう既に名前が入っていて、「カイ」となっていました。
 よろしくな相棒! ずっと一緒だぞ!

 そして天津の仲間に見せようとして彼らの許へ。
 時間帯が時間帯だったので、次々とAFKで離籍していく中、街の中をうろうろすると。

ちょwwwwごめwwwww

 器用に桃たんのローグに口ばしが突き刺さってた。
 ・・・ごめん桃たん、後でちゃんと教育しとくよ・・・!!

 今日はこの辺で。
 次あたり、騎士とカイの冒険SSでもあげられたらいいな!
PR

 キャラ紹介やらリンク、ギルド概要などでシリアスになったので。
 いっちょここから俺の本領発揮と行かせてもらいたく。

 重いかもしれないので、続きに格納しときます。
 (09/06/10 文章や画像の位置を訂正)

 リンク集になります。
 俺がお世話になっている友人のブログを中心に増えたり減ったりします。

 どこに行っても同じですが、くれぐれもリンク先に失礼のないようお願いします。
 みんな、お行儀よくね!

花揺籃 / 桃蓮
 養子BSのママであるHiプリーストさんのRO日記。
 俺が実名公表許可したら、おかえしに向こうも実名報道許可が下りた・w・

 ここのブログ用にHN考えようとして見事玉砕しましたコンバンハ。
 まぁどのみちバレはしないだろうがなHAHAHAw

 遅くなりましたがハリーと呼ばれてる男アサ使いです。
 以後お見知り置きを。よろしくお願いします。

+++

 忍者鯖でブログを書くのは何年と何カ月振りだろうか・・・。
 創作サイトで使った以来なので、きっと1年以上使って無さそうな予感。

 でもそんなの関係ないっスよね!
 ネタな日々の為ならエーンヤコーラ!

+++

キャラの名前について。
 基本的に、俺のプレイヤーキャラクターは、RO用に考えたものではないんです。
 創作活動をしているので、オリジナルキャラクター(以下オリキャラ)から
 取ったものが多いのが現状です。
 なので、「RO内で同じ名前のキャラがいた」ということはないと思います。

 しかし、今日のネットは広がり続けています。
 同じ名前のオリキャラを見かけるかもしれません。
 その場合は温かい目で「中身の人が同じなのかな」と見守って下さい。
 きっと中の人は同じです(多分)

 では、次の記事からキャラ紹介いきます!

1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/01 ハリー]
[03/14 もも]
[03/10 ハリー]
[03/04 壁|・ω・)]
[03/03 ハリー]
最新TB
プロフィール
HN:
ハリー
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/26
自己紹介:
ROのSaraサーバーにて活動するプレイヤー。
かれこれ4年くらいプレイしているのに未転生w
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]